*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



コブタが昨日はご飯食べずにズウズウ鼻を鳴らして苦しそうにしていたので、病院で注射してもらいました。

先生に蓄膿症ですか!?って何気に訊ねたら、そうですね!!と返答が( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

動物も蓄膿症ってあるんですね、ビックリ(>_<)


先週でしたでしょうか?Yさん宅にお邪魔して、癒してもらった後にホームセンターで購入しました。

子供の頃はお絵描きが大好きでしたが、母にお客様の目の前で兄弟と比較されてから描かなくなってました。

最近ではオーロラさん宅にお邪魔させていただいて、パステルアートをさせてもらったりしてます。何も考えず、枠に捕らわれず描くって楽しいですね♪
パステルアートをした日は眠くなります。有り難い、有り難い
もっぱら自宅では、クレヨンで殴り書きをしてます!!ストレス発散です。


 以前ジャストスクールで、石川先生が個人セッションされていたときのこと。一度だけ受けました。そのときに言われた言葉が、自分の性格をこうなんだと決めつけないと言われました。
 そのときは理解していたつもりでも、今思えば本来の自分ではないのかもしれないと!今まで親の顔色、抑圧された中で形成されてしまった性格が、前面に出ていたのかもしれません。やっと自分を癒せる時期というか、準備がきたというか覚悟が出来たのかもしれません。
 新たなスタートをワクワクルンルンになるように、焦らず今までの自分と向き合ってみます。


今日は休みの予定でしたが、電話があり急遽出勤になりました。
そのご褒美かはたまた別のご褒美か!?知り合いのNさんからハーブティーを頂きました♪
有り難い、嬉しいなあです♪
ラストまでの子にお裾分けしました♪
有り難うございました♪


いつ頃からでしょうか、コブタが病気になる前か…

車のナンバー8888をよく見かけていました。今もよく見かけます。

メッセージは今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください…
次の章はどんなのでしょう!?ワクワクルンルンになるように、しっかり今の自分と過去を癒してあげたいと思います♪

FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
