*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は友達とドライブで阿蘇に来ています。
偶然見つけた蛇石神社。
エネルギーがバリバリ走ります。友達は肩が軽くなったというほどです。まだ友達は上手く瞑想でイメージは出来ませんが、それでも体にエネルギーが上手く流れたようです。2人でもう少し居たいという気持ちを抑えて、帰宅しました。友達には小学2年生の男の子が居るのですが、まだお母さんべったりなので3時には帰宅してお迎えをしないとむくれます。結構、面倒ですが時間ギリギリまで楽しみました


【】
ドライブですか v-231
気持ちが良いでしょうね!

私、白蛇の神社訪れて、白蛇に触ったことがあります。

良いエネルギーで元気一杯ですね \(^o^)/
【keiさんへ】
今日は阿蘇も昼間は結構、暑かったですね!!でも天気もよくてドライブ日和となりましたi-205 蛇石神社はとても気持ちが良いところで、友達もその場所から離れたくなさそうでした。ここにも白蛇さんがつがいでいましたよ。爬虫類は基本苦手なので、触る勇気はないなあ。ヤモリでも触りたくないから、触れるkeiさん凄いv-237
【】
たまにはこういう所に行ってエネルギーを充電するのっていいですね。
肩が軽くなったって、すごいうらやましいー。
白蛇がいるんですか?うひょー。
【チルさんへ】
 偶然見かけた看板や気になる場所に行くと、エネルギーの良い場所だったりするので気になると思った所に行かれるのはお勧めです。ここはとても気持ちい場所でした。エネルギーが入ってくる感じなんです。 白蛇さんが夫婦で居ましたよ!! 優しいお目目をしてました。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
