*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は仕事前に時間がたっぷりあったので、部屋の片付けをして仕事に行くか。それとも映画に行くか!?と色んな選択肢を考えながら、せっかくのレディースデー 映画を観に行く事にしました。予定ではジュリアロバーツさんの映画を見る予定でしたが、以外にも道路が渋滞していて本編が2~3分程過ぎてますと。う~んせっかくなら最初から観たいしなあで、トム・クルーズさんとキャメロン・ディアズさん主演の映画、ナイト&デイを観る事に決めました。そこにはなんと1つ席を挟んで、カリンさんでは 私が呼ばれたんだっけ、呼んだんだっけ 何とも言い表しがたい、感覚と言うのでしょうか。頭の中をいつリクエストしたっけなあ??? 映画を観た後にカリンさんと一緒にランチをして話をしていたら、私もリクエストはしていたけど、どうもカリンさんの後ろに呼ばれたようです 田原坂のパンフレットを見せられながら、言われた時にゾワゾワとエネルギーが走りました。ワッチの仕事!? 自宅から近いと言えば近い、え~私の仕事かいなあ?と思いながらカリンさんと別れた後、立体駐車場に向かう途中、私のお仕事ならしましょう。でもご褒美頂だいねと心の中でブツブツ。調度エレベータの前に立つと、チ~ン他の人も偶然にも同じ階ですんなり。やっぱり私の仕事かい アイ~ンて感じでしたが、カリンさんと食事が出来た事で色んな気付きを得たので、超ラッキー まあご褒美を頂いたということで、お仕事いたします。でも今日は偶然と言うか、必然と言うかウ~ンはめられた!? ちなみに、映画最高でした


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
