*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は伯母にアロマトリートメントをしてあげました。初めてしてもらう、マッサージやらエステにも行ったことがない。どこの奥さんでも体がどっか痛かったらマッサージに行きなはるけど、おばちゃんはマッサージに行った事がない。この世は苦労が多い。とボヤいてました(@ @) 私から見たら伯母は楽な方だと思います。ただ気を使い過ぎで苦労に感じるのだと思います。
義理のお姉さんが入院されている時もドライブやコンサートに誘っても、おばちゃんは行かないお姉さんが入院してるから。と、危篤常態でもないのに気を使って行きませんでした。
伯母に人の体の心配よりも少しは自分の体を労るように伝えました。
伯母も自己を中心に生きる練習が必要なようです。それとその日、1日1日のついてル事探しをさせる癖づけが必要だなあ~と思いました。
今度、伯母を訪ねた時についてる事を書くノートを持って行く事にします!
アロマトリートメントをしている途中で伯母がグ~と寝息をたてた時はよし、寝た寝たと嬉しくなりましたね(^ ^)y


【ありがとう】
いつも美味しいケーキを作って下さってありがとう
私はチーズケーキが一番好きです。あとリンゴを使ったケーキもv-238
孫誕生にお祝いの言葉をありがとう。うふふ お顔は
丸くなるまでシークレットよv-177
ついてるノートは良いですね、気づきをありがとう
ジャスミンさんの周りの人は幸せですね
優しさをありがとう。
【青猫さんへ】
 美味しいと言ってくださってありがとうございます♪お孫さんの顔を早く見たいなあ~!! 今日、ノートを買いましたよ。叔母が書いてくれるように私の分も買いました。幸運握力をつけるために周りがそうなると、こちらも加速すると思います。コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
