*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



沖縄からいらした、宝さんのお言葉で皆さんの心地良い事をしてください。自己を中心に生きて初めて、周りの人達に幸せを分けてあげれます。とのお言葉。今日は懇親会の前に時間が3時間間が空くので、、一旦帰宅してコブタの散歩に行くかそれともウィンドウショッピングをして髪をカットしに行くかきめかねましたが、一旦帰宅して出かけるとなると遅くなる可能性もあり出かけにくい状況にもなりかねないのでそのまま逃亡!? 先日取り置きをしてもらっていた服を試着するとお、ババくさい。あれ~見た目は可愛いけど、着ると可愛くない。取り置きしてもらう時も待たされたし、試着する時も待たされたので買うなと言うお知らせでもありました。今日見つけた服は赤いニットの半袖で、襟元にキラキラ スカートはプリーツスカートとは違いますが、ちょっとJasmineには可愛すぎるかなあと思いながらも気になるし、店員さんのお勧めもあり試着してみましたらそんなに丈も短くないのでグー その日に穿いていたスカートは購入した時よりも痩せているからか、だらしない格好だったのでその姿を鏡で見た時に、あ~恥ずかしい ずんだれてると思い、店員さんに「これ穿いて帰ります。以外と丈も調度良い」 そう、心地良いことの実践です。やっぱり気分が良いです SAKURAさんに「アラ、可愛いね」と言われ、照れ臭いので「可愛い試着してそのまま着て帰りますて言ったと」と言いながら足を広げてスカートを広げて見せたら、そんな男の人みたいに可愛くここうしなきゃと指導。照れ臭いんですよね
スポンサーサイト


【グリ一】
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
【】
こんばんは
赤のニット、可愛い~ ∩(´∀`)∩
素敵な組み合わせ♪
絶対お似合いですね (*^_^*)

褒められると、照れますよね v-402
【】
最近ショッピングしてないから、いいなー。
赤のニットのキラキラがカワイイですね。
私も秋冬は特に地味な色の洋服が多いんですけど、
秋とか冬に明るい色とかを着ると気持ちが軽くなりそうですねー。
でも褒められると照れちゃうけど、でもうれしいですよね~♪
【keiさんへ】
久々に、明るい色を買ったように思います。可愛いので、ちょっと躊躇いましたが、若返るかなあみたいな感じで買っちゃいました。可愛いねとか言われると、照れ臭いんですよねえv-402 コメントありがとうございますi-185
【チルさんへ】
 箪笥を開けてみても服は夏物か冬物が殆んどで、今の時期に着る物がなくお手ごろな物を見つけて購入しました。スカートは予定に入れてなかったんですが、赤のニットを試着した時に自分の姿を見て愕然としましたv-399 スカートが大きくなっているのもあり、不恰好でだらしなく見えて別の意味で恥ずかしい~v-402 キラキラした物が付いたのは殆んど買った事がないんですが、今回はひかれて買いました。褒められると照れちゃうけど、やっぱり嬉しいですねv-238 コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
