*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 テルミーで検索すると色んなジャンルが出てきますね。チルさんのご質問にお応えして、正式名称は イトオテルミー 我が家のワンコも叔母の飼っている猫もテルミー大好きです アッ、動物用ではありませんよ。もともと人間用ですが、人間に効果があるから動物にもかけてあげてるんです コブタはボスに噛まれて病院で処置をしてもらうも雑菌がよほど強かったのでしょう。また膿が首元に溜まってきた時にテルミーをかけてあげたら綺麗に膿も固まり、その後は病院に行く必要もありませんでした。その首にかけてあげてる間は「コブタちゃん、 テルミーしようか」と声をかけてたら、サッとソファーの椅子に上がってました。 タカリがお尻から流血の時も背中からかけてあげてたらクリン、とひっくり返りお腹を見せてかけての催促をするほど気持ちが良かったようです。 知人のリュウマチの方はテルミーをかけてもらっている期間は、痛みも殆んどないとのこと。血流が良く鳴るので、浮腫みも取れます。テルミーは自然治癒力を高めるとも言われています。 詳しくはこちらを検索してみてくださいイトオテルミー
スポンサーサイト


【】
Jasmineさん、丁寧に説明していただいて、ありがとうございます。
血流がよくなるんですね。
温灸をした時も、真冬なのに体が一日中ぽかぽかしてました。
自然治癒力を高めるというのも、とってもいいですね。
コブタちゃんはテルミーがお気に入りなんですね。^^
Jasmineさんに優しくやってもらうとうれしいんでしょうね。

今後、家族の(もちろんチロも)体の変化があった時に、
こういう知識があると治療の方法として考える事ができそうです。
本当にありがとうございました!
【チルさんへ】
肩凝りや腰痛、虫刺されなど色んな効果がありますのでお勧めです。ただもし、テルミーを購入をお考えでしたら、かけ方は習われた方が良いです。かけ方次第で、熱の入り具合が全然違ってきます!! 一度、チルさんもテルミーを体験されてみたら良さが分かりますよ!!
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。