*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




昨日は友達の誕生日祝いも兼ねて、食事会をしました。
その後は友達3人でウィンドウショッピングをして楽しみました♪
秋物の服がなかったので、お手頃な服を見つけて購入しました。
Jasmineにしては珍しくブリブリ服です!!


【】
秋ものの服って意外とないですよね!
私も毎年「去年は何着てたっけ?」って悩みます。

↓の猫ちゃん すごーーい長寿!
長寿の秘訣は何かしら?
【チルさんへ】
 そうなんですよ!!以外と秋ものの服がないから、毎年あらあ何着て行こう煮なりますi-229 そして日中は暑いのでそれも考えないといけないので、悩みますi-6  ミーちゃんは叔母から具合が悪いとテルミーをかけてもらってます。テルミーは温灸のような物ので、血流をよくしてくれます。虫刺されなどにも効き目があるので、ムカデに噛まれた時には犬にかけてあげてます。 
【】
2つ目のコメントでごめんなさい。
テルミーっていうのがちょっと気になって。
知り合いが鍼灸師で温灸をやってもらった事があったのですが、
とーっても気持ちが良かったんですよね。
お灸を入れる器具みたいなものですか?
ごめんなさい、ちょっと気になっちゃった。
【チルさんへ】
 テルミーについて書きましたので、URLをクリックしてみて下さいねi-185 知人の犬はテルミーの線香を炊いてあげると、気持ちが落ち着くそうです。専用の器具があって、それに棒状の線香を入れて体に熱を入れていきます。かけ方が上手な人と下手な人とでは全然、肩の凝りのとれ方も違います。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
