*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 シフトの時間まで空き時間が有りましたので、街をブラブラ。ダイエーにより、パンティーストッキングを購入しようとレジに並ぶと、待たされました。その間暇なのでワゴンの中を見てました。するとそこにはメーカー品が3足組の3パック入りで、\1000ポッきりでした。なのでそちらを購入 その後下通りを歩いていたらビラを配られていたので頂いたら、ランチの割引チケットをゲット最近オープンしたカレーやさんで、お店の名前がネティネティ、ツタヤ書店の向かい側にあるお店です。古屋 誠一さんの メモワール展を見た後に行ってきました。4種類のカレーから2種類までチョイスできます。日替わりで、今日はトマトカレーとチキンカレーの普通の辛さを頂きました。スパイシーなカレー、美味しかった。ご飯も意外に多く、満腹になりました。                                                                                                       


【ツイッター】
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
【】
うわっ、本当にお得続きじゃないですか!
ラッキーな一日ですね。
でも全部がつながってる話でおもしろいっ。
私もそんなお得な日があるといいなー。(*^.^*)
【ライブチャット】
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
【こんばんは~】
ラッキー続きでしたね~
美味しい食事、秋にピッタリです(*^_^*)
今度、行ってみますね v-10
【チルさんへ】
ありがたい事に、お得続きでしたi-185 チルさんもレジで待たされたり、気になる人がチラシを配っていたらもらってみて下さい。お得情報だったりします。逆バージョンの場合もあります。人の振り見て我が振り直せだったり、お手本だったり。そんな風にして状況を見ると色んなメッセージがありますよv-237 チルさんにもお得な日が絶対有りますよv-218 コメントありがとうございますi-185
【keiさんへ】
はあい、ラッキー続きでしたv-410 得した気分でした。カレー美味しかったですよ!!是非、食べてみてくださいv-219 コメントありがとうございますi-185
【モバゲー】
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
