*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日の午前中はマッタリと過ぎていきました。朝から疲れが残っていたので、たまには暇な日も良いか。普段出来てない掃除でもするかと思っていました。お昼のランチが終る頃からお客様がやっっと入りだして、一安心。そしてそこには見覚えのある後姿もしかして、もしかしてオーロラさんでは!? オーロラさんでした お顔を拝見できて、嬉しい~ そう言えば、呼んだっけ...??? そう、オーロラさんとお話がしたいと思っていたんです。何を話したかったかお会いした時にはスッカリ忘れてて、帰られた後に思い出しました う~ん、惜しい。でもお顔を拝見できてちょっとお話が出来たので、エネルギーを分けていただきました。ありがとうございました


【やっぱり!】
引き寄せられたんですね~やっぱりv-22
どうりで~
まっすぐ階数を間違えずに着いたんですねv-22
ありがとうございましたv-353

【オーロラさんへ】
 思いもかけず、オーロラさんのお顔が拝見できて嬉しい~でしたi-205 帰られて暫くしてから話をしたかった事を思い出しましたv-237 引き寄せると、間違えずに行けるんですねえ!!何か良い事聞いたv-391 ありがとうございますi-185
【モバゲー】
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
