*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は朝からマネージャーの面談でした。
この間の大会の感想とか仕事についての方針説明かなあと思ってました。
ところがどっこい、店長が他の店舗に移動になるのでジャスミンに店長してと!!
え~、他にいないんですかと聞いたら、今までとたいして変わらんからエエヤン(T T)
いやいや、責任が重くなるでしょ!
まあ自分で開店したら全責任がありますからそれの予行練習!?経験も必要なので、受けるべきか!?
はあ~、悩みどころです...


【】
Jasmineさんへ

うわぁ~悩みますねe-456
でも、がんばってやってみるのも経験できて
いいかも~e-435
応援してますv-237
【cocoさんへ】
今晩はv-411 期限付きで、引き受けるのも有りかなあとも思う反面、今の職場に縛られる感じで嫌かなあともv-393 経験の為に引き受けるべきか、ただでさえ今の状況で勉強する時間も隙間にしないとありませんv-409 それを考えると、う~んて感じですi-6 Jasmineの課題はバランス、このバランスが崩れると、暫くは勉強しなくなるからまた1からスタートになったりもするんです。修練せねばあv-394
【グリー】
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
【】
店長さんに! すご~いです♪
責任あるけど、やりがいも v-91

Jasmine さんのバランスも大切ですね!
しっかり考えて下さいね (*^_^*)
私も応援しています♪
【keiさんへ】
 責任とやりがいもありますが、今の状況で時間を作るのに一杯一杯ですv-12 仕事を終えて帰宅すると、自宅のレジ閉めに食後の後片付けしていると自分の時間を取れるのが11時頃。 最近、この時間になると眠くて眠くてv-394 頭が働くなくなります。さて~、どうするかなあi-26 まだ、結論は出てません。 私の課題、バランスv-219 しっかりバランスが取れるようにしたいと思います。コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
