*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨夜は湯船に浸かってリラックスしながら入院中の叔母の旦那さん、おじちゃん元気かなあと思いながら瞑想してました。すると天使とおじちゃん登場 「Jasmineちゃんありがとう、お世話になりました。おばちゃんを宜しくね。」と言って去っていかれました。エッ???お迎え来てるのかなあ!?綺麗な天使さんと一緒だったけど、従姉の姉ちゃん週末に帰ってくるからそれまで元気でいてくれたら良いなあと思いながら寝たんですね。すると翌朝、今日の朝になりますが亡くなったとの知らせを母が受けてました。お焼香に行き、叔母の話を聞いたら容体が急変した時刻とおじちゃんを見た時間的に差がなかったので、挨拶に来てくれたのかなあと思いました。お顔はとても安らかでしたので、叔母も喜んでいました。綺麗な顔をしてるでしょと。おじちゃんありがとうね 


【Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!】
おじさんが御挨拶に来てくれたんですね。
綺麗な天使さんと一緒、なんだかホッ v-410
死後の世界も怖くなくなりますね v-282

大会お疲れ様でした e-466
【keiさんへ】
妄想か現実か分かりませんが、おじちゃんは天使と一緒でした。とても穏やかに挨拶して去っていかれました。亡くなる時もとても穏やかだったそうで、ホッとしましたv-410 大会はボロボロでしたが、面白かったですv-411 コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
