*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 皆さんの疲れた時の掛け声は何ですか? Jasmineは9時間立ちっぱなしで帰宅した日は「あ~痛たた、どっこいしょどっこいしょ」と言いながら車から降りてました。それ以来、体がくたくたに疲れている時は「どっこいしょ、どっこいしょ」と、つい言ってしまいます。日付が変わってしまいまいましたので、昨日もカフェは忙しい一日を終える事が出来ました。キッチンは12時から2人いたので、どうにか回す事が出来ました。帰宅してからの一仕事が残っているので、日報をとるだけですがデーターをメモしないといけないのでそれをチェックする時に思わず出た言葉が、やっぱり「どっこいしょ、どっこいしょ」でした。皆さんの、疲れた時の掛け声は何ですか


【】
疲れた時・・・なんて言ってるでしょうね。
考えた事なかったです。
「ふぅー」とか「はぁー」とかかしら。
疲れが飛んじゃうおまじないのような言葉があるといいですね。
【】
こんばんは!
毎日暑いですね!
忙しい毎日みたいでお疲れ様!です。
そうだなー「はぁー」とため息もらすかなー^^k(笑)ぽち応援!
【チルさんへ】
疲れた時って無意識で「はぁ~」とタメ息ついてる人が多いようですv-426 疲れた時の吹き飛ばすおまじないの言葉ですね、自分の好きな言霊が良いかもですv-237 効き目あるか分からないけど、試してみる価値あるかもですv-363 コメントありがとうございますi-185
【kensukeさんへ】
今晩はv-411 残暑と言え、メッチャ暑い日が続いてますね。車内で蒸されそうな勢いで、昼間は出かけないといけないですね。 やっぱり、はぁーが出ますよね。 コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
