*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は仕事帰りにTちゃんと友達のプレゼントを選びに街をブラブラしました。まだまだ残暑が厳しいですが、お店はスッカリ秋バージョンです。友達のリクエストはバックが欲しいという事でしたが、可愛い服を見つけたので二人の意見の一致で洋服にしました。バックは友達自信で使いやすいのを買ってもらうという事で落ち着きました。可愛い服を見ながら綺麗な紫を見た時に顔が浮かんだのがオーロラさん Jasmineのイメージカラーは何だろう でも可愛い服を見つけるとテンション上がりますね


【ショッピング大好き】
こんばんは
洋服のプレゼント、お友達きっと喜びますね♪

私はウィンドウショッピング大好きです (^○^)
あれも欲しい、これも欲しい、いくらあっても足りない(笑

最近欲しいものは、バックです v-337
お買い物ストレス発散にも \(^o^)/
【keiさんへ】
今晩はv-411 可愛い、服が見つかったので絶対喜んでくれると思います。もし気に入らなかったら私が譲り受けて、違うのを選んでもらえば良いと二人の意見です。その位、2人で気にいった服でしたv-238秋から冬にかけてお洒落の時期ですもんね、ウィンドウショッピングは欲しくなってきますよねv-363 コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
