*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



来月の15日にとある大会に出ないといけなくなりました。
カリンさんのお茶会に参加したかったのに~(T T)
頑張りが足りないからなのか、もしくは接客の腕を磨けということなのか...
どちらにしても大会に出ることは、自分の為にもなるから良いか~
けどお茶会に参加したい(T T)
福岡で開催されるから大会が終わった後は遊んで帰ろう♪


【】
まあ~♪
やっぱり出るんですね・・・
頑張って~~~☆
応援してます。
【お世話になりました】
昨日はお世話さまでした~
ユニホーム姿カッコよかったですe-266

そして(抹茶のあれ)は上品な味で美味しかったです。
写真が~逆光で出来が悪くブログにUPできなかったぁ~
又お店に伺います~
あれe-417がくせになりそうです。
美味しかったぁ!
【こんばんは】
エ~、大会に出るんですか?
いろんな機会があって良いですね v-237
頑張ってくださいね \(^o^)/

その後も福岡で遊べるなんて!
これもまた楽しそう♪
来月は涼しくなりますね。きっと(期待)
【SAKURAさんへ】
大会に出ることが確実になりました!!その後、福岡で遊んで帰れるからまあ良いかなあと思いつつも、カリンさんのお茶会にも参加したい気持ちもあります。でも、楽しんできますi-185コメントありがとうございますv-411
【オーロラさんへ】
昨日ありがとうございます。バッチグーなタイミングでお店にいらしたので、ビックリでしたv-405抹茶のシャーベット美味しいですよねえv-238ありがとうございましたi-185
【keiさんへ】
そうなんです、大会に出るんです!!急に決りましたv-356他に出たいと言う子が居たのですが、何故か私に回ってきました。なので、ただ今、他の子に急いで食材発注の仕方と朝の仕込みを教えています。アイスコーヒーだけはたててあげていた方が良いだろうと言う事で、前日にアイスコーヒーだけは準備していきます。福岡で遊んで帰る予定にしているので、涼しくなると嬉しいですねv-238 コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
