*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20071219160655
今日は朝からシフォンケーキを焼きました。昨日は休みだったのでヘラが違う場所に直されていて、分からずじまい( ̄□ ̄;)仕方がないのでゴムべらで塗り塗り(^^) デコレーションする際に、生クリームを絞り袋へ入れてる最中に口金からクリームがこんにちは(>o<) 冷え性が改善されてきたお陰で、手のぬくもりでクリームが緩くなってしまいました。 作り直して、再度飾り付け。不細工なケーキです(@_@;) パソコン教室で知り合ったBOOK夢さんがケーキを食べに来てくれまして、「おいしい」と言ってくれました。ありがとうございますm(__)m ただにしたいけど、自分の店じゃないしなあ...
スポンサーサイト


【】
ちびた先輩 こんばんわ。
美味しそう~ゴックンこのデコレーション良いですよ。goodです。v-218
見てたらお腹が・・・グ~(--;)
【】
今晩は(*^_^*)
今日は 美味しいケーキと紅茶で 幸せなひと時を過ごせました(#^.^#) ほんと 生地が しっとりしてて 生クリームが 大好きな私には 最高でした!(^^)! 人ごみで疲れた私を癒してもらいました(^v^) そして 久し振り ちびたさんに お会いできて嬉しかったです(*^^)v  チョコレートケーキ 楽しみしてます(^^♪ 
 あと 同じお茶するなら 知ってる人の手作りを 楽しめる事が出来るお店を 知れただけで 嬉しいですから 気にされないでください!(^^)! 
【まるちゃんへ】
今晩は

 コメントありがとうございます。
美味しそうに見えるなら良かった。
お腹がグー、ハンバーグ!?CMかよv-217
 また、後からお邪魔しに行きます。
【book夢さんへ】
今晩は(^0^)

今日はありがとうございました。
感激しました。久々にお話も出来て、
嬉しかったです。
 また、お知らせします。
【こんばんはぁ】
ちびたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ぶさいくなんかじゃぁ、ないっすよぉ~。
いい感じ!

そうかぁ、冷え性が解消されたってすんごくいいことじゃん!
ケーキ作りにはやばいってこと?
微妙なんですね^^;

先日●屋にいったので、お店に寄ろうと思ったんです。
でもやっぱり場所がいまいちわかりませんでした。
今度ちびたさんにお会いしたときにもう一回ちゃんと聞きますぅv-356
ではぁ(^o^)丿
【うまそっ!】
tibitaさん
おはよう!
朝からシフォンケーキ見たからには
今日も甘い物がインプットされた
ことでしょう[笑]しかしちびたさんはシフォンケーキを
良く焼くよね、レシピ教わりたいです
僕も焼けるかなーーー[笑]
応援
【ごりさんへ】
お客様からもよく「あら~ここわいつから有ったトウ?」
毎週のように8年位前からあったそうですと答えてます。
 ブリブリエプロンを着てるから恥ずかしいですねv-398
【Kensukeさんへ】
シフォンケーキは意外と簡単ですよう!
是非是非チャレンジしてください。
 今日は他の子が作ったケーキの売れ残り
のショートケーキを頂きました。
 明日はお客様から頂いた、ブルーベリータルト
をいただきます。
 正月前だからしっかり運動しとかなくちゃv-356
豚になるー!!
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
