*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



店長は会議でオーダーを上げる時間が遅いと言われたそうです。
Jasmine侵害です!食器も人も足りない状態でなるべく早く上げるようにしてます。
スープカップは8個しかないんです!!スプーンも7本位で洗いながらだすから、そらあ時間のロスです(′`;)
オーダーを早く上げろと言うなら、せめて食器くらい揃えてはいよて感じです。
去年より売上が上がっているのに対し、労働時間の削減はおかしいでしょう~!!
比例するならば分かりますが、反比例。そらあ~キッチン1人でたくさんのオーダー上げるのに時間かかりますがな!!
ランチにデザートに飲み物を出しながら、ホールに出る事も。オーダーを上げても取りに来ない、食器を下げて手ぶらでホールに出て行かれることも。忙しい時は気が付かないのか、カウンターに数分置かれたまま。チ~ンの合図を鳴らしても、ホールでお客様の対応をしていたら無理もありません。
ホールだけを見て意見を言って欲しくないものです。本社の方々が1人でキッチンしてみて下さいて感じです。
昨日はほとんどキッチン1人対ホール2~3人。
そのうちプッチンとなる前にリーダー会議入ってくれ~。
店長が食器類が不足している事を報告してなければ意地でも買い揃えてもらう!! そうそう、昨日は店長に「すみません、サンドイッチお願いします」と言ったら半泣きされました。こちらが半泣きしたいぐらいでした。キッチン1対ホール3人の時点でお願いしたのですが殆んどのオーダーを一人で上げてました。店長、オーダーが上げるの遅いと言われた次の日ぐらい早く出勤してください Jasmineは土曜日に備えて体調ととのえて、早めに出勤したいと思います。ご褒美が来るから、喜んでお仕事です


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
