*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は夕飯を食べた後に食後のデザートに梨を頂きながらくつろいでいました。
するとその時に母が表を見て、アッと声をあげ店の入口を開けました。
またお客様が来たのに皆で気がつかなかったのかと思いました。
入口に立っていたおじいさんでしょうか、見た瞬間ギョッとなりました。左手に梨を握り締め、口はポカッと開いてました。
道を尋ねによられて、冷たい水が飲みたいと!
私はギョッとなった瞬間、背後に龍と赤い服を着たおじちゃん、神様と思いますがイメージで出てくるので立っている姿をイメージしてました。
事務所に入って欲しくない近寄りたくない思いで、母が水をペットボトルに用意してあげている間、光を取り込むイメージもしてました。
人は皆、分け隔てなく接する事が大事とは思いますが、今日ばかりは近寄れませんでした。
食後の片付けをした後に気分転換に今夜はブルーベリーの香りのハーブティを飲んでいます。
はあ~、今夜はビックラコイタでした。
皆さんはギョッとなった瞬間、何をしますかmoblog_1ebfd072.jpg



【】
まあ~ホントにギョッとしますね・・・
それにしてもジャスミンさんのブログ面白い(笑)
コラーゲンお試し用をお願いしますね♪
コラーゲンという言葉に弱い私です・・・
楽しみにしてます。。。
ルンルン^^
【Sakuraさんへ】
本当に今夜はギョッとなりましたv-393 そんなにウケテくれると、ブログの更新のし甲斐がありますi-185コラーゲンお試し用、お取り置きしておきますi-185 いつもありがとうございますv-421 ルンルンv-352
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
