*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は(^0^)

 皆さんは普段、人にありがとうを意識して伝えていますか?私は?言えてるかな!?

昨日職場で、EFTタッピングをさせてもらいました。スピリットの宿題です。自分で自分にしてると愛犬の子豚

ちゃんが「どうしたの?」と駆け寄ってきて、前足でパンチパンチと膝を叩いてきます。「大丈夫だよ、

何でもないよう」と言い、再試行!!すると、またパンチパンチ仕方がないので、試行相手に職場の人に
なっていただきました。ラッキーと感謝しながら、試行が終わり「ありがとうございました。」とお礼を言った

ら相手からも「ありがうと」の言葉を頂きました。思いがけない言葉でしたのでハッピーな気持ちになりました。

 それから帰る際に駐車券の割引券を購入しようと受付に入ると「学割かな?」思わず「はい」と言いたかった。
ですが、「いえ、違います」(嘘はいかんよねえ...)正直に答え券を購入。帰り際に、おじさんから「気をつけてね」
と声をかけていただきました。私はいつもこられたお客さんにかける方でしたので、嬉しさと幸せな気持ちにな

って帰路に着きました。

 言葉一つで昨日は幸せな気持ちを沢山頂きました。ありがとうの一日でした


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
