*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日はコブタの診察の日で、直行で帰宅して連れて行きました。先週と違って他に診察待ちのワンちゃん猫ちゃんもいないので、自動ドアが開いた瞬間一瞬 動きが止まり、Uターンしそうになったコブタを引きずり入りました。コブタが病院にすんなり入るポイントは他のワンちゃん達がいるかどうかのようです。ご機嫌斜めになったコブタにケンタッキーでも買ってあげようかなあ、私も食べたいしなあ...でも既に豚犬、これ以上のおやつは無用でどこに寄り道して帰ろうと思っていましたが食材の買出しを頼まれたので、やむなく帰宅。
 そんなこんなで夕食後ほっと一息していたら、知人から「ワンちゃんのカットをお願いしたいけど、良いかなあ?」 良いよ~、と安請け合いした後に...チワワ、コブタの半分の大きさもないじゃん。大丈夫かなあ~暫くして、ワンちゃんとケンタッキーも我が家に来ました あら~、そう言えば私今日買おうとしてたんだけど、右折するの面倒なのもあったからやめたんだよ。念が飛んだのかな?てな事を話ながら、このカットで良いと~ 胴回りだけで? 何とも簡単なカットで、素人がカットするのに多すぎるお礼。ありがたく、美味しく頂きました コブタにも少し、おすそ分けしました


【】
お久しぶりです!

えっ、Jasmineさんってばわんこヘアのカットまでするのですか?
私の髪も切って欲しい~。
こちらの美容室、何度行ってもカットが気に入らなくて、
伸ばしっぱなしになってもう8ヶ月くらいになります。
【梅先生へ】
今晩はv-411

ワンコのヘアカットもしますよ~i-205
毎回、父から何かこらキジ猫た!と言われてます。
時々、専門の方にカットしてもらってますv-411
耳掃除が面倒なんです!!

そちらの美容室はお洒落なイメージがあるんですが、
日本とまた技術が違うんでしょうねえ。
私で良ければ、カットします!?なあんてねv-411
上手な美容室が見つかりますようにv-424
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
