*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日はお昼の12時前位に忙しくなり、お昼休憩も3時になってやっと回せました。いつもの平日ならば余裕なのですが、たった3人だけのメンバーでどうにかお客様の対応が出来ました。いつもより多めに仕込をしていたにも係わらず、途中無くなる始末。合間を見計らい、再度仕込みをしてセーフ!?とりあえず、苦情は来てないのでセーフかな!?
 皆で、今日は何の日ですか?何かあってましたっけ お昼の1時過ぎに殆んどケーキも出てしまい、追加で出しました。お昼ごはんにあり付けたのは4時を過ぎてました。お腹の脂肪が燃焼された事でしょう
 はてさて、平日に何故こんなに忙しかったのやら???


【No title】
大忙しでしたね!
お疲れ様でした e-466
美味しいケーキ好評ですね♪

4時過ぎのお昼ごはん、私なら倒れているかも(笑
【keiさんへ】
何故か忙しかったんですよ~???
皆で「今日何かあってましたけっ?」
Jasmineの場合、パスタを味見をしてから出すので大丈夫でしたv-411
いつも穏やか人がちょっとイライラして、他の子に
指示を出してました。エネルギーが切れると、
気も短くなりますからねえ~v-411
でも流石に4時は腹ペコでした!!
コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
