*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は毎月恒例のカリンさんのお茶会に参加しました。今日のカリンさんは少女のようでした 花柄のミニスカートがよく似合ってました
 お話は七夕なので短冊に書いてのリクエストの仕方でした。確か以前も教えてもらってるんですが、時々目を通さないと仕方を忘れてるものですね 反省 教えてもらい、リクエストは言い切る。明確にと言う事なので、書き直してチェックしていただきました。案の定、想像していた事を言われました。自分の努力が足りないので自業自得。夢実現の為に気合を入れ直して頑張ります かなり気合が要りますので、楽しみも間で入れながら息切れしないよう持続できるよう工夫してみたいと思います。
 その後のランチ会も楽しかったです~ タカリが星になった事で暫く落ち込んでましたので、右脳よりになっていたのもあるかもです。2週連続で短期目標を全て落としてしまったので、これも反省 なので、以前いらん所で拾って、パラムローズさんに浄化してもらう破目に カリンさんから「デパートはいろんな人が来るから、」と言われて「いいえ、自宅を出る前から」と言った瞬間に気付かされました。そうだ我が家も自営業だから色んな人が来るから気が抜けないんだよ 以外と自宅では無防備でした。もう、上半期は反省だらけです。
 でもこれもお茶会にランチ会に参加できた事で気付けたので下半期は体勢を立て直し、頑張りま~す
カリンさんありがとうございました


【No title】
こんばんわ!

ブログに何度もコメントしてくれてありがとうございます。

随分、遅くなりましたが
リンクの件、了解です。
僕の方も宜しくです。
これからも宜しくです。
【RYUさんへ】
今晩はv-411

お久しぶりです♪お元気でなによりです!!
リンクの件ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします♪
【ご参加有り難うございました[i:63898]】
こちらこそ!楽しい時間を有り難うございました
マイナス波動に好かれても
「逆にラッキーさて、浄化しちゃおう!ご褒美ゲットだ!」
って、感じは如何ですか?
マイナス波動に好かれ安い=プラス波動にも好かれ安い=チャネラー体質=徳を積みやすい=ご褒美ゲット!ラッキー!
ですから
楽しんでどうぞ
【カリンさんへ】
ありがとうございましたi-185

マイナス波動に好かれ安い=プラス波動にも好かれ安い=チャネラー体質=徳を積みやすい=ご褒美ゲット!ラッキー!
ですからi-184 なんですねv-237
そうなんだi-184楽しんでやっちゃいま~すi-185
コメントありがとうございますi-194
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
