*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




コブタと一緒に山北八幡宮にお邪魔しましてます♪d(⌒〇⌒)b♪
気持ちが良いですね♪
moblog_44c284ef.jpg

 ここにたどり着くまでに2人の女性に道を尋ねましたが、誰も詳しい道を知りませんでした。最初から直感で運転していたらすんなり着いていたのですが、もう少し先かもと思ったのが間違い。ここから曲がるのかな?と思ったら曲がるべしでした。直感を疑ったばかりに、Uターンを2回しました。1回で懲りろよ、て話ですがこれも学びです。母も連れてくる予定でしたが、兄が先にちょっと出かけたので予定を変更してコブタと2人でのドライブとなりました。もしも母も一緒だったら、たどり着かなかったでしょう。
しかしまあ、魔女がここにたどり着いたのも不思議です入り込んだところで、魔女よう見つけたね!!て感じです。 導かれたのでしょうね


【ご参拝有難うございます】
私は熊本県山北八幡宮の娘です。大正5年生まれの父が氏子さんに助けていただきながら一生懸命八幡様をおまもりしています。今度は是非11月19日の例大祭の日にお参りしてください御幸と夜はお神楽の奉納があり鬼のお神楽を是非見てください。
【大野様へ】
コメントありがとうございます。熊本に居ながらにして、
初めて訪れ私の知らない良い場所、神社があるのだなあと思いました。
犬と訪問させて頂きましたので、ちょっと神様に失礼かなと思いましたが
お互いに気を充電させていただきました。とてもすっきりしました。
ありがとうございました。
今度は是非、11月19日の例大祭に参拝させて頂きます。
その前にまた参拝させて頂きます。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
