*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 出ました!!てっ、何が?と思われているでしょう。何を隠そう、先月に右のコンタクトを自宅の洗面台で紛失  いつもなら探すと直ぐ見つけてましたが、今回ばかりはいくら探しても見つからず。諦めて作り直しました。それから数日して、今度は左のコンタクトのケースをポトリと床に落とし、弾き飛んでいき紛失 あ~、いらん事外した時に洗って収納すればよかったと後悔。お風呂に入る前に洗おうと思いケースを取り出していた時にやらかしました。早上がりの時に作りに行こうと思いながら勉強していた時のこと、兄が「こら、コンタクトじゃなかか風呂場の入り口の落ちとったぞ」 兄ちゃんありがと~ 這いつくばって探して見つからなかった物が出てきました その時に何を考えてたか忘れましたが、回答を頂いた瞬間なのでしょうか それいしても良かった カリンさん曰く、右脳よりだったのでは? う~ん、そんなつもりは無かったけど、知らず知らずになっていたのかも。反省~ とりあえず、右のコンタクトか左のコンタクトかはまだ確認してませんが使わせていただきますちなみに、視力もUPしてますよ~ 4年前は裸眼で両方、0.04でした。今回は0.1と0.15でした 目指せ、視力1.0 
 


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
