*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日は仕事帰りにジュピターさんでアロマトリートメント受けて、元気ハツラツで帰宅 しかし夕飯を食べた頃からグロッキーに 後片付けもしたくなかったのですが、横になってて嫌味言われるのも嫌なので、片付けた後にちょっとお布団で横になりました。グースカ、結局朝まで寝てました
 朝からお風呂に入り、元気ハツラツだったのがまた少しグロッキー うだうだ過ごした午前中になってしまい、お昼ご飯を食べた後に再びグロッキー お昼からは健康器具をかけながら4時間ほど、寝てました。そこでようやく、父ちゃんに氣を吸い取られている事に気付きました。 夜は光を体に流しながらイメージしつつ、食事をしました。気が足りないと気も短くなりますから、些細な事で母に怒りました。ついつい家にいると、瞑想で復活できる事を忘れがち。無駄な時間を過ごしてしまいました。体がだるい時ほど、しっかり瞑想しないといけませんね それと、体の回りにバリア貼りましょうね 何か父ちゃん、元気なんだよなあ。こちらはお陰で丸2日グッタリ 氣を上げ上げにして、人に撮られても大丈夫にならないといけませんね。


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
