*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨夜はジャストで瞑想修練会でした。ランチ会の後に時間があるので、どこかで勉強しようかなあと思いましたが、完全復活してなかったのでジャストの波動椅子に座ることに。ジャストへゴーー 1時間のタイマーをかけて、最初に光や水での浄化。いつもなら直ぐにすっきりするのですが、今日は時間がかかりました。その後に瞑想しながら座浄化するイメージをしていたら緑色の子供龍 人間で例えると小学生くらいの大きさの龍。可愛いねえで、なでなでしたら振り向いてニカッと笑ってました。まあ私の勝手な妄想なのであしからず。
 その後、パラムローズさんがジャストに充電にやってきたのでその事をcocoさんにも話したら、パラムローズさんから「緑色だろ?大きく育てていかなんよ。誰かにもらった?」 誰かにもらった憶えは無いけど、知らないうちに渡されてたそれとも拾ったてな感じです。
 波動いすのお陰もあり、cocoさんと氣の交流した時に体全体がビリビリしたと言われました。波動いす便利だわ~ん 魔女、ありがとうございます
 ちなみに沐浴法の時には龍と川で一緒に泳いでました楽しい~


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
