*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 決まりましたケーキ作りが、17.19.21日に焼くことになりました。シフォンケ

ーキとチョコレートケーキ担当です。シフォンケーキにはフルーツを添えたいのですが、店長的

には生クリームだけを添えたいと(^^;)クリスマスですから、フルーツは添えたいので話し合い

 他のケーキも焼いて出したいな...


【】
チョコレートケーキ食べたいです。
じゅるるる。。。。
【】
今晩はv-85
 ぜひ 食べたいで~す(^_-)-☆ 19日 用事で 近くまで 行くので  もしかしたら 頂きに 行くかもしれません(^^♪ 
 今から 楽しみです(●^o^●)
【見習猫シンさんへ】
今晩は(^0^)
 おひさしぶりですね!食べに来て下さいませi-185
【book夢さんへ】
今晩は(^0^)
 お時間が有る時には是非!!
短い期間ですけど、手作りケーキが店内で
用意いたします。
【】
・・・まだ短い期間の
ブログ付き合いですので
良く分からないけれど
ちびたさんはパテシェなのかな!?
ケーキ作りは趣味かと
思っていました
シフォンケーキにはフルーツを添えは
キットおいしいですよ!!
僕もさんせーー[笑]
拍手ぽち!!
【Kensukeさんへ】
今晩はv-290
 パティシエではありませぬv-290趣味かな!?
食べた時に喜んでもらえるのが嬉しいですね!!
パン作りと和菓子も習いたいのですが、予算が...
掛け持ちバイトを考え中v-363
【】
ちびたさんが喫茶店を開いたら入り浸りそう(笑)
おいしいケーキ作り頑張ってくださいねi-236

ちびたさんのサンタさんが出来たのでたぬきのブログに遊びに来てくださーい。
(気に入ってもらえると良いのですがi-229)
【たぬきさんへ】
今晩は(^0^)

 頑張って焼きますv-91
変わり映えしない画像が掲載されるかもです
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
