*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は父の日でしたが、皆さんはどのような事をされましたか? 我が家では兄に頼まれて昨日、菊池の新鮮市場まで握り寿司を買いに出かけました。母の日に何もしてないから靴下か何か買ってきてくれと頼まれ、急いでそこの近くのお店で買い物する事に。しかし、久しぶりにその店を訪ねたら様変わりしていて男性物の服がチョロッとしかありませんでした。そのある物の中から父に合いそうな服と母にも服を買い、急いで新鮮市場へ。時間は5時30過ぎで、棚を見たらガラ~ン す、寿司がな~いウロウロ待つこと3分ほどして新たに握り寿司が出てきました。即ゲットしました。10種類あって1個づつ食べれるなあなんて、思っていたら大好きな生海老が~~~誰かのお腹に二匹~~~。思わず、誰食べたのと言いそうになり、余分に買わなかった私が悪いと思い言葉を飲み込みました。大好きな物は余分に買うべし海老チャ~ン食べたい
 今年の父の日はとっても安上がりに、父ちゃんごめんよう~~~


【No title】
父の日、大忙しでしたね!
おとうさん、大喜びたったと思いますよ v-410

大好きなエビ食べれず残念 v-399
私も甘エビ大好き、食べ物の恨みは恐ろしいですよね(笑
【keiさんへ】
お寿司で喜んでくれるので安上がりですv-410

 大好きな海老ちゃんが食べられていた時には
ショック~~~v-399
まあ余分に買わなかった私が悪いかと思い、
諦めましたv-411
 そう、食べ物の恨みは恐ろしいですよ~(笑)
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
