*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨夜は何気に母は電気点けっぱなしで寝てるかなと思い、部屋を開けてみました。まだ起きていたので「背中ゴリゴリしてあげようか?」で部屋に入り、健康グッズで背中をゴリゴリしてました。少しの力でも「あいたた」と言うのでヒーリングをした後にする事に。しかし何気に見た足を見てビックリ大根足を通り越して、象の足の様に足首は無く腫れあがってました。「何ねこれはお母さん、象足になってるよ」すると母は「何か今日は足のおかしかったったいねえ。体もだるかったし。」「きつい時は遠慮せんで、寝らなんよ。あんまり気を使い過ぎるとたい。」 で、ヒーリング。途中でチベタンベルも使いながら、最初よりもよくなりました。血管がボコボコ浮き上がっていた所もあり、しかし酷いところは多少は軽減したものの青黒い それでも足の浮腫みが治まりました。調度良いタイミングで部屋を覘いたのは母の神様に呼ばれた?それともジャスミンの後ろ?


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
