*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は早起きしましてちゃんとお花も植えて、ケーキ教室へ 普段しない早起きにまだ疲れが取れきっていない為、運転中の眠い事。とうとう我慢できずに缶コーヒーのボスを買って飲みながら、ジャストへ寄り道してから行きました。今月のケーキはオーストリア、スイスの代表的なお菓子のトランシュ カルディナルです
トランシュ カルディナル
サクッとした食感で、ヨーグルトクリームで爽やかな味のケーキです美味しかったわ~んもう1個食べたい食べ過ぎはブタの元~、辛抱


【おはようございます。】
美味しそう~ v-274
私も運動しなくて、食べてばかりで v-16 になるかも ( 一一)

木曜日にGreenmintさんとお店に寄りました。
残念なことにJasmineさんが帰った後でした。
出店に伺えずにごめんなさいね!
【keiさんへ】
今晩はv-411

先日はありがとうございました。
スタッフの子が名前を伺ってないという事で
お礼のコメントも入れることが出来ませんでした。
目がクリッとしてキリッとした40代の方だけを聞いて、
keiさんとgreenmintさんかなあとは思いましたがv-237
出店の買い出しにその他用事を済ませてました。
ウ~ン、会えなかったのが残念ですv-409
いつもありがとうございますv-421
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
