*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 お陰様でジャストの出店終了しました。それぞれの方に学びや気付きを得ることが出来たと思います。リンゴさんも初出店で何をどうしていいか分からなかったのではと思いますが、始めの一歩を踏み出されたので良かったなあと思います。お花の苗と野菜の苗を買いました。可愛いと思うものは皆同じで、買おうと思ったものは既に完売。即行動が大事ですよ~魔女がゲットしてました。
 今日は早めに起きて準備したにも係わらず、時間が足りずにスッピンでジャストに行きました。パラムラーずさんにメイクをしてもらおうと空き時間にお願いすると、「そら~ファンデーションのあう合わないがあるから手持ちので、まずは塗ってもらわなん」で、パタパタ塗り塗りしてメイクをしてもらいました。皆から「あら~、良いねえ」とお褒めの言葉。嬉しい
 オーロラさんところで、パステルアートで楽しみました。何も考えずに書くと楽しいですよ~
 午後からはつきつき会にもSAKURAさんのはからいで、参加できました。ありがとうございましたラッキーにも魔女の隣が空いてました Yさんのお嬢さんも参加されて、その話を聞いて思わず涙がポロリなんて素敵な娘さん、美人親子ですその流れで自分の事について話す時に何でか分からないけど、涙がポロポロ。話すのがやっとで、ついてる事沢山あったことが発表できませんでした。
 ジャストで知り合えた方が頑張っている姿を見ると、私もまだまだ頑張らねばと元気をいただきます。
今日のこの日に感謝です 魔女、ジャストの皆様、SAKURAさん、みよさんありがとうございました


【おいしかったです♪】
Jasmineさんへ
チョコケーキおいしかったですよ♪
ハーブティーも家で飲んでみました(^-^)!
見た目はきれいだし、味は番茶の味で、GOODでしたv-354
【お疲れ様でした!】
出店お疲れ様でした!
ケーキとってもおいしかったです!
またよろしく♪
【楽しかったです♪】
昨日は ご一緒させていただき ありがとうございました。

初めてのことで ドキドキでしたが 無事終えることができました。

お買い上げいただいた お花とトマトがJasminさんの元でスクスク育ちますように・・・

ケーキも美味しかったし チ~ンも気持ちよかったし いいこと尽くしでしたv-237

ランチ会 楽しみにしてますv-271
【cocoさんへ】
昨日はありがとうございましたv-411
グリーンローズティーは好みによって一晩つけたりしますので、
濃いめがお好きでしたら一晩水に浸してから飲まれてください。
その後、水出ししたティーに沸騰したお湯を入れるとまた少し、味が出ます。
お勧めは水出しの方が良いかなv-237緑茶からポリサッカライドが抽出されて
糖の吸収を遅らせてくれますv-238
ありがとうございましたv-421
【みよさんへ】
いつもお世話になりますv-411
ありがとうございましたv-421
こちらこそよろしくお願いします
【りんごさんへ】
昨日はお世話になりました。
ありがとうございましたv-421
枯らさないように頑張って育てますv-298
【ありがとう】
ケーキ!美味しかったです。
やはりケーキはダンナに取られましたe-350
美味しかったそうです~

そしてgoodタイミングでお茶を淹れていただき疲れ取れました。
ありがとうございました。
【オーロラさんへ】
ありがとうございましたi-185
あら~ん、旦那さんに取られたのなら
1つオマケしとけば良かった。
お茶で疲れが取れたのであれば、良かったですv-238
こちらこそありがとうございましたv-421
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
