*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



更新間に合わず、昨日は仕事帰りに出展に必要な物の買い出しに行きました。
車で移動すれば良かったかなと思いながら、まあ良いか~運動になるし!!
でテクテク歩いてお店まで行ってました。その途中で花屋さんで白い花を発見
 もしやもしやと思い札を見てみたら「ガマダスカルジャスミン」とありました。
写真でしか見たことの無かった花だったので、即決で購入を決めました
知り合いの花屋さんだったので、丁寧に育て方も教えてくれました。つぼみと思っていた花は
実はもう花が終わっている物で、「ショック~つぼみじゃないの?」と聞きなおしたら
「お花のつぼみが無いから\50マケときますよ。でもまた花芽が出てくるから楽しみ枯らさないように
育ててください。」 「ヤッタ~良いですか?でも枯らすの得意なんですよね。でも枯らさない
ように育てます。」とってもテンション上がりました
花屋さんがお花を撮影出来る様に手を添えて下さいました





この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
