*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 6月からのケーキは何にしましょうか?と店長に問いかけながら「タルトにしますか?」一瞬、ピクッと反応しましたが、Jasmineがお休みの時は店長がフルーツの盛り付けをしないといけないので、「タルトか~、何が良いですかねえ。」おいおい、どこのどなたですか?3月4月頃にタルトはフルーツを盛り付けるだけだからと言っていた張本人は よほど面倒なようで、こちらから「抹茶を使ったデザートにしますか?フェアーとかぶりますが」すると店長、あっさりOKババロアで良いんじゃないですか?だって なので6月限定メニューのスウィーツは抹茶ババロアに決定
 日替わりでフルーツタルトかプチタルト、キャラメルチーズケーキ他になりまする。プチタルトを焼いても店長出さないので、これまた困りもの 色々出したい気持ちも分かるけど、出さないなら駄目じゃ~。Jasmineはその日の気分で作りたい物を勝手に作って出すからある意味ラッキー


【悲しいですね!】
ご無沙汰しました。
タカリちゃんが星になってしまったんですね!
とっても淋しくて悲しいでしょうね。

私も愛犬が星になったことを想い出し、思わず v-406

Jasimine さん、早くお元気になってくださいね。

ケーキの名前が沢山…食べたい v-384
【keiさんへ】
今晩はv-411
タカリがいなくなったので、リードが3本から2本に減って
物足りない感じです。
それまでは3匹面倒~、なんて思ってましたが、いなくなると寂しいですねv-406

12日時間があったら是非、立ち寄ってくださいv-411
 コメントありがとうございます
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
