*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 アロマクラフト教室の参加者を獲得する為に街中でチラシを配りました。街中でチラシを配る事はJasmineにとって勇気がいるものでした。心の中で「持ってはならないもの、プライド」この言葉を何度も繰り返しながら、笑顔でチラシが渡せるように受け取ってもらえるようにしました。興味を示してくださった方もいて、説明を聞いてくださいました。今回は日程の都合が合わないとの事で、次回に企画する時にまた知らせてくださいと言ってくださいました。調度持ち合わせていた乳液を使っていただいたら、「良い匂~い、何を入れてあるんですか気持ちい~」 魔女がいつも言われている、アイテムをバックに入れておくこと。たまたま持ち合わせていた事で、更に興味を持っていただけました。
 チラシを受け取ってくださった方々から、「ありがとうございます」の言葉を頂きました。この言葉が励みになり、感謝と共に元気を頂きました。今回は参加者ゼロに終わりましたが、たくさんの気付きを頂きました。
 とある雑誌で幸運握力は「行動力+努力」と有ります。ジャストで学んだ事を宝の持ち腐れに終わらないように次回、また企画して行動します。
 ジャストでまだ出店されたことがない方々は是非、出店されてください。それが自信にもつながり、たくさんの学びをいただけます。自分はまだまだと言っていては何も始まりませんので、失敗は成功の始まりと思って一歩踏み出してみてください。ジャストスクールというブランド名があるからこそ、出店した時に足を運んでいただけていたと思います。未来の自分達の為にまず始めの一歩を始めよう
 
スポンサーサイト


【No title】
すごい行動力だと思います!
私も仕事があるのでなかなかですが。。
きっと、行動することに意味があると私も思います^^

傘の件でコメントいただき、ありがとうございます。

明日と、土曜日は、ジャストへ行きますが、ジャスミンさんは、いつか行かれますか?
持参しますよ~。
ありがとうございます!!
【たこさんへ】
 タダ、街中でチラシを配るだけなんですが
それでも気合がいりました。
慣れてる方からしたら簡単じゃんと言われそうですが、
その一歩を踏み出すのに少々時間がかかりました。
乳液を使っていただいて、感動された時に
喜んでもらえる物を企画しようと思いましたv-411

ジャストには土曜日の夕方にたぶん行くと思いますi-185
【No title】
私は、土曜日は午前中にジャストへ行きます。
傘は、持参しときましょうか?
お金のやり取りはどうしましょう。。

預けておいてもらってもいいですし。会ったときでもいいですし・・
【凄い!】
今回は、残念な結果でしたが
その行動力と決意はきっと多くの幸運を運んで来ると思いますよ
私もとても嬉しいですジャストでお伝えしている本質をきちんと理解されてますね
次回は、もう少し前にお知らせ下さいね
私もブログへの掲載などでお手伝い出来れば!と思います
ジャストブランド名を抜け出せて始めて!身の丈の一歩目が始まります
ご自身の名前=ブランドで人が集まる!を目指し修練されて下さいね
【karinさんへ】
 ジャストで出店する時には街中でチラシを配ろうと決めてました。
いざ街へくり出したものの、へっぴり腰にv-393
心の中で念仏を唱えるように「持ってはならないもの、プライド」
この言葉を繰り返しながら、
チラシを渡す前に深呼吸して、笑顔で手渡しました。
受け取ってくださった方々から感動と次への行動のための勇気と元気を頂きました。
ジャストの名前にいつまでも甘えていてはいけないという思いから
今回やっとこさ行動できました。
修練頑張りますv-91
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
