*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は午前中はカリンさんのお茶会に参加しました 毎月楽しみの1つです 

カリンさんから体の軸をチェックされまして、そう色んなところが歪んでるんです

幼い頃の写真、2~3才位からありえない位に姿勢が歪んでました。なので正しい姿勢でいる

事の方がきついんです。カリンさんに骨盤がずれてるねと言われ、整えていただく時にエネル

ギーを入れてもらってラッキー 体がポッカポカです。骨盤がズレてるかどうか分からない

方はスカートを穿いて歩くと分かりますよ。歩いてるとスカートがクルッと回って、前後ろ逆

になっている事がよくあるので、街中を歩いてて恥ずかしいと思う事もあります。

 お茶会の話でジャストのメンバーでは話が通じる事でも、話す相手次第ではこちら側の言葉

や伝え方を考えないといけないという話もありました。

 実は数週間前に学生時代の友達3人で食事をしていた際に、1人の友達が人間関係と仕事

内容も含めた上でギブアップしました。1年かかって見つかった仕事でしたので続けて欲しい

と思ったのですが、時既に遅しで決ってました。友達に「出会った人は自分の鏡であったり、

反面教師だったりするんだよ。相手の長所、短所をみて良いところを見ればいいたい。お互い

欠点はあるんだし。その人の事が苦手ならば今まで自分が他人にしてきた事だったりするん

だよ。受け取り方は人それぞれだから、私も以前の職場でいじめた憶えはないのに、男性から

いじめられたて言われてたから。でもその男性は自分の事を反省していないのか、どうしたら

仕事が円滑にいくかを考えてないのか今の職場で毎日叱られてるらしいよ。今のメッセージに

気付かなかったら繰り返すよ。」と伝えたら、「分かっとらん。」と反論されました。相手次第

では伝える言葉も選ばないと跳ね返されますからねえ。

 それとバトラーをこき使う事も言われてました。最近そう言えば使っていなかったような...

今月初めのこと無意識に店長と2人して「今度の休みは運動会出たくないですよねえ。会議に

なればいいのに」て2人で言ってたんです。スッカリ忘れてたんです、オーダーしたつもりで

はなかったんですが、次の日に店長に連絡が入り、福岡で会議をしますと バトラーを

使ったような形になってまして、先週は福岡に行けたんです

オーダーして忘れるに当てはまるんです。魔女がよく言われてます、何気に言ってることも

オーダーしてたりすると。この忘れる、手放すが以外と難しいのよね~、ファンデーションを

オーダーしてた時も上手い具合に忘れてたから、やっぱりオーダーはたくさんした方が忘れる

し、叶いやすい事が判明 これも修練です、もちろん短期目標も頑張らないとご褒美来ま

せん。 上手い事システムができてますね

 ちなみに他の子から「福岡で会議ですか?大変ですね」と言われますが、会議の後は

フリーなので、ちっとも苦ではありません 会議が終わったら遊べるというワクワクが

あるので、顔が生き生き真剣?だったのか店長にマネージャーより、真剣な眼差しで照れた

 あらっ、ごめんなさ~い。会議も面白かったけど、終わった後の楽しみが待ってたの
スポンサーサイト


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
