*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




散歩ルートに知り合いの方のお庭に咲いてるお花達、通り沿いなのでクンクン匂わせてもらいました。
里帰りしていた姉が「嫌~信じられん、Jasmineは人の庭で」 おいおい 通り道でクンクンしてるだけだし、何も人のうちの敷地には入ってないし、そんなケチな人じゃないよと思いながら散歩に一緒について来ていた姪っ子に「Tちゃん、このお花良い匂いだよ。匂ってごらん。」と言っても連れない。チッ、勿体無い良い匂いなのになあと思いながら1人で香りを堪能させてもらいました
ありがとうございました
画像がピンボケでごめんなさい。


【No title】
私もよく、通りすがりによそのおうちの庭に咲くお花を眺めたり、くんくんと匂わせてもらってりしちゃってます。(もちろん垣根越しですが)
イギリス人は噂に違わずガーデニング大好きです。どこのお庭も程度の差こそあれ手入れされており、お花が咲いていて素通りするのは困難です(笑)

(よかった、今回はコメント残せそう!以前コメントした時はなぜかスパム扱いみたいになりFC2に拒否されてしまったのです 泣)
【梅先生へ】
たまに私もコメント拒否られたことあります!!
サッサと勉強せんかというメッセージかと思いながら
あきらめた事もあり。
 イギリスのお庭はテレビで放映されてるのを見てても
素敵ですよね。
土いじりは好きだけど、あそこまで豆には出来なかなi-229
素通りするのが困難なぐらい綺麗だと歩くのも楽しくなりますねi-185
コメントありがとうございますi-185v-411
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
