*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20071205161117
今日は、スピリットの授業です。 宿題を出されていて、途中迄で終わったままに( ̄□ ̄;)!!期限はとうに過ぎていました。ちゃんと、その日のうちに済ませるのが良いですね! 社長、ごめんなさいm(__)m 小さい頃の楽しかった事などの出題!!我慢しなさいとよく、言われていたので直ぐには思い浮かびませんでした。 祖父のチャリに乗って郵便局についていき、風船もらうのが楽しみでした。ちなみに祖父の運転はヨタヨタでしたが、私には快適なドライブ!!(^O^)家族は恐ろしいと! でも、そんなの関係ない。そんなの関係ない。 て、小島よしお かよ


【】
ちびた先輩 こんばんは。
今日、行かれたんですね。昨日だったので、ニアミスでした。ハハハ(^^;)
スピリットって色々と勉強になりますよね。私の場合は、感じる事が多くなり、心配してくれる方々に感謝の気持ちと同時にありがたいわ~という気持ちになります。ジ~ン(T^T)
【】
今晩はv-290

 そうなんですよね、色々と勉強になるよね。
当たり前の事なんだけど、人って贅沢だから
感謝の気持ちが薄れたり、不平不満が出たり
するんですよね。
 感謝の気持ちを忘れないように、日々の出来事
すべてに感謝していきたいです。
【】
ちびたさん!
久しぶりにお母さんを連れて
紅葉でもどうぞ!!
絶対満足しますよ[笑]
特に平家の里の紅葉は舞台の小道具のように
見えるくらい見事に葉を染めていました。
忙しいというお母さんもキット満足なさるかもですよ。
【】
追伸=
あらら今情報で五家荘の紅葉は落葉したみたいです。
菊池渓谷はまだ見れるらしいです。
記事UPが遅くなったもので
見ごろが終わっていました。
すみませんね
【】
今晩は(^0^)

ありがとうございますm(__)m来年、連れて行くことにします。
菊池渓谷は近いので、暇を作って連れて行こうと思います。
五家荘の紅葉は本当に、綺麗ですよねえ~
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
