*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は午前中、友人のYちゃんとジャストで魔女のヒーリングを受けました。Yちゃんを迎えに行くと肩凝りで辛そうにしてました。「たいが、凝ってるみたいね。眠りも浅いど?」Yちゃんはここ最近、ずっと夜中に1時間おきに目が覚めていたそうです。
 久々に受けれた私たちはラッキー体が楽になりました。ちなみYちゃんは終わった後は肩を上下に動かして、チェックしてました。「肩が軽い、痛くない。あ~、すっきりした」車内では、「暑い、暑い血液の循環が良くなったんだろうか?暑か~」肩が凝るという事は、血液の循環が悪い事だから肩や体が軽い事は循環が良くなってるんだよって伝えたら、「は~、そうなんだ」と1人でしきりに感心してました。
 Yちゃんはジャストのメンバーの方が気になるようで、魔女はいくつなの?お肌ピチピチしてたね。専務は何をしてる人?事務員の方は?カリンさんは?と質問してきました。友達にとって不思議な空間と言うか余り、足を運ばないからジャストに関して色々知りたいのでしょう。
 「魔女は今年の5月で○○才だよ、お肌ピチピチで若いもんねえ。」友達は「子供さんがいるからいくつなんだろう?て思ったたいね、はあ~若いねえでも受験だったら大変だったろ」
 「それがたい、流石は魔女の子供さんだけん友達の宿題を喜んでしてたんだよ。言う事が流石だけん、タダで勉強が出来るんだよ私の子供時代だったらそがん発想は無かったもんね、何で私がせなんとぐらいにしか思わんだったよね。」Yちゃんも「はあ~、すごいねえ。私もそがん風には思いよらんかったねえ。」
 「カリンさんは江原さん女バージョンみたいな人、手帳に書き記されてる人の映像も浮かび上がるからビックリだよ。」Yちゃんは江原さんに反応して「じゃあ、前世も見えなはると?」ウン、見えてるみたいよと伝えたら興味津々でした。
 前回も同じような事をYちゃんに伝えたように思うけど、説明するたびに「はあ~、凄いねえ」の連発でした
 昼食を食べた後は今までの熟睡できていなかったYちゃんは睡魔に襲われて、2人して昼寝してしまいました。それでもYちゃんはまだ眠いようで、「眠か~、でも夜眠れないかもしれんね」と心配していたので、大丈夫眠れる今までの疲れが出てるだよ、と伝えると安心してました。
 定期的にヒーリングを受けるのは体に大事ですね魔女お世話になりました
スポンサーサイト


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
