*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は(^0^)

今日は英会話教室でこの間のケーキのお返しに、ひよ子!?チャンがやってきました福岡のお土産のよう

で、ケーキがひよ子に変身です。こちらの可愛らしいパッケージです。

20071204225024


で、中身がこちら
20071204225350.jpg

可愛いでしょう!?中身はマドレーヌでした。お土産物のイメージはパサついてるというのがあるんですが。こちら

はシットリ、してて美味しかったですよ。福岡のイメージはひよ子饅頭でしたが、この次からはこの
ひよ子のピィナンシェはお土産に良いかもです


【】
おは!!です
ハハハひよこの形のフィナンシェでヒナンシェなのかな!?
あんこ入りひよこが飽きた人にはいいかもですね!
今日もがんばりませう!!
【Kensukeさんへ】
今晩はv-290

可愛いでしょ!?
餡子が飽きた人には良いかもですね!!
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
