*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日は仕事帰りにジャストで講座を受けました。ちょっと遅れての参加で、コンタクトが掃除機の如く汚れてて見え辛い状態。目をパチパチしてもドライアイのため変化なし。目が開けてられない状態で聞いてましたが、どれだけインプットできたのやら。
 アロマの香りから読み解きの仕方や言葉や映像からのメッセージの読み解きの仕方を教わりました。なるほど~と思いながら、昔は頭が柔軟だったけどいつの間にか固くなっていたので幅広く物事を捉えて見る癖をつけなければと思いました。発想の転換で色んな気づきが出てくるはずなので!!
 アロマのローズマリーとブラックペッパーとカルダモンの共通する物はギリシャにローマ。前世の記憶ではこのどちらかもしくは両方!?にいました。一人ぼっちのジャスミンは子供の頃に馬に乗って遊んでました。この先の記憶はまだ出てこないので、アクセスしてみないと分かりません。ブラックペッパーとカルダモンもインドと共通。以前お世話になった先生がギリシャ人のアメリカ生まれの方で、ホームステイでお世話になったホストファミリーはインド人の方だったので、ギリシャとインドは間違いないようです。
 ローズマリーは悪魔祓いや邪気除けに使われていたと言われてます。もしかしてJasmineも浄化部隊!?でもまだまだ読み説きが必要なので、色々と書き出してみることにします。
 講座の後には何故か帰れない、じゃないけど足止めされている感じが。それは...たこさんでしたカリンさんからたこさんへのメッセージを裏づけする為に居残りさせられたと言うか、たこさんの後ろの方に止められていたのか知りませんが 極道の妻達の岩下志麻さんの語り口で「腹くくって受けんかい」居残りしていた人組足元から鳥肌が~
 たこさん、3人だよ、今受講する時期なのでしょう ファイト~
スポンサーサイト


【No title】
あはは、先日はどうも。。
え~っと、結末をブログに掲載しました。あれは、マスターの手配だったのでしょうか?あ、あんなに??だとしたら・・お世話になりました~。お時間を取らせまして、すみませ~ん。
【たこさんへ】
カリンさんの力説に逆らって!?受講を直ぐに決めなかった
たこさんも以外と頑固!?だったりして?
おそらくマスターの手配では!?
何か帰るに帰れない~、感覚でしたのでv-363
妄想だったらすみませんv-356
でも、トリートメントは気持ちがいいですよ~v-238
癒されるよう~i-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
