*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は毎月恒例のカリンさんのお茶会に参加しました。ちょっと遅れての参加、理由は寝坊ワンコ達の散歩をサボれば間に合いましたが、外ではお座りしてコブタが散歩の催促
二度寝した私が悪いので早く行きたかったけど、散歩をチャチャッと連れて行きジャストへゴー それが正解なのか気が付けば車番が 1111,555,666など目に入ってきました。忠犬ハチ公みたいにいつも帰りを待ってくれてるから散歩はちゃんと連れて行けが解答のようです。
 遅れて参加しましたが、参加者の疑問質問に解答してくださる内容はとても分かりやすく理解できました。今日のカリンさんは誰~と思いながら見てたら、周りがピンクに見えてきて何だろう~、オーラがピンク ある方をふと振り向くと緑 でも他の人からは何の色も見えないから何故、見えてるのかしら~~~分からんけど、まあ修練修練と
 いじめに関しての質問に対して、エネルギーを横に広げてあげたら良いよ。上から物事を言ってるから言われた方はカチンとくるから、などなど。私達も気をつけないと以外と上から目線で言ってる場合があるので、本当に気をつけなんよねえ。謙虚で向上心を忘れたらいかんよなあと思いなおしました。
 そんでもって、私の質問は 職場で「すみません」と呼ばれる声がするけど、姿は見えず。これはどうしたら良いのかなあと思っていましたら、カリンさん曰くまだ上に上がられてないからあげておきます。ヒッキーだったんじゃないかと以前Jasumineがケーキを朝から作っている時にキッチンカウンター越しに視線を感じてふと顔を上げると、ズングリムックリの男性。相手もそれに気付いてスーとホールの方へ。誰か覘きに来たなあ、誰だろう。モクモクと作ってるとまたもや視線を感じ見上げるとまた見に来てたので、気が散るから見るならそこでジッとしてと言うところがスーとホールへその方どうか分かりませんが、まあラッキーな男性です。上に上がれます そしてJasmineもラッキー 
カリンさんありがとうございます
 午後からはランチ会に参加しました皆さんの最近の出来事を聞いてて、すご~いと感度してしまいました。つきつき会みたいになってました。SAKURAさんがカリンさんのところの天使ちゃんを連れて行ったのには驚きました。それがまた成長して大きくなってボーダーを着てると言われるから、天使も服は何でも着るのねえと面白かったです。そしてちなみにJasmineはご褒美に、ファンデーション頂けました ありがとうございます楽しく頑張ればご褒美がもらえるまた頑張るぞー
スポンサーサイト


【ご参加ありがとうございましたm(_ _)m】
本当に皆さん!右脳の感度がでびっくりしました
特に!Jasmineさんは、凄いのでは?
オーラも見えて、未浄化霊ともコンタクト出来て
次は、ご自身の守護者にチャンネルを合わせて、コンタクトを取られてみては?
メッセージと言う形のあちらからの一方的なものではなく、会話が出来るはずですよ
きちんと守護者に繋がって会話出来ているか?は、日常生活での短期目標などの成果で判断されて下さいね(^_-)
【karinさんへ】
昨日はありがとうございましたi-185
楽しかったです、お陰で気も上げi-184上げi-184になりましたv-218
自分の守護者ともコンタクトが取れるように
短期目標頑張りますv-91
今日からコンタクトが取れるかどうかやってみますv-237
コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
