*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 今日は仕事4時に終えて、ジャストへゴー 土曜日の5時からの講座で今日はアロマの匂いを嗅いでその香りからイメージするものを書き出す作業でした。占星術ではおひつじ座に対応する精油はブラックペッパーとローズマリーでした。前回ベンジュラムで選んだ精油、カルダモンも含めてのイメージの書き出し。
 バイトで2時半くらいから4時までが集中してオーダーが入っていたからでしょうか、ジャストにきてからリラックスのスイッチに切り替わっていたからかローズマリーの匂いが臭いこと臭いこと ローズマリーは頭脳明晰作用があるとされています。その時の気分や体調では良い匂いなんですが、今日は臭かった この匂いから連想した物は湿布、老人、病院、老人ホームでした。ブラックペッパーは苔、森林、草でカルダモンは南国、ジュース、かんきつ類の果物でした。共通するキーワードは出てこなかったので、またリラックスしている時にイメージしてみる事にします。
 しかし今日のローズマリーは強烈に強く感じました。湿布臭~い 帰りも鼻の中に精油の香りが残った状態でした。
 ちなみにおひつじ座の性質は精神開拓、勇敢、衝動的、短期だそうです。精神開拓は物を生み出す事もふくまれるそうで、物を作ると言う事は好きなので当たってるかな!?そんでもって短期に衝動的これも的中!! 
スポンサーサイト


【No title】
こんばんは!
アロマの香りを嗅いでその香りからイメージするなんてなにか
面白そうですね(笑)
【kensukeさんへ】
今晩はv-411
kensukeさんも試しにいかがですか!?
面白いですよ♪
コメントありがとうございます♪
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。