*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 パワーストーンを使いっぱなしな方はいませんか 我が家は皆、SAKURAさんから

作っていただいたブレスレットをしています。昨日、何気に母のブレスに目をやると、

カーネリアンの赤い色が薄くなっていました。母が「あの浄化の石にのせてから色が薄く

なったような気がする。」 それは~違いまんがな!で、慌ててチベタンベルで浄化しました。

私も数日着けたままの時がありますが、未だに綺麗な状態を保ってます。個人差は瞑想で、

浄化しているかしていないかの差があるのだろうなあと思いました。ジャストでも度々、使いっ

ぱなしの方を見受けるので、あ~~ちゃんと浄化してあげて~~~石さん達が色が薄く

なってる~。可哀想だよ~と思いますが、その方の自己管理なのであまりしつこく言いません。

日々、瞑想している方がパワーストーンも綺麗な状態が保てるようです


【No title】
有難うございます♪
私も石の浄化に必死です・・・
だけどジャスミンさんの言われるように自己浄化がとっても大事だと最近つくづく思います。
やっぱり瞑想したりして自己浄化をなさってる方、気をいつも上げてる方の石は全然違うようです。
今日のブログには最近私が気づいた事が、私の代わりに書いてありました。
又、目標達成、願いが叶った方等の石はお役目が終わって石に輝きがなくなってる場合もあります。
本当に有難うございました。
ルンルン^^
【Sakuraさんへ】
いいえ、どういたしまして♪
石はいつの間にか邪気を吸ってくれているので、
ちゃんと浄化してあげないと、と思います!!
目標達成の為にも頑張りますv-91
ルンルン♪
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
