*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は晴天、お出かけ日よりでしたね!皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

今日はお昼から父に、「そろそろお母さんをどっかに連れていかんと、癇癪まわすよ。

花見に行ってくるたい。」この癇癪がキーワードだったようで、「癇癪回さすかい、

Jasmineがお母さんに言うてごらん。」エッ何で私が言わないといけないといけない?

と思い、聞いたら「惚けた事いいよらすて、思わすけん」と!

そんなこんなで、今日はやっとこさ父が母を連れて出かけました。しかし車内から

桜を眺めながらドライブ終了 父に理由を聞いたら、「お母さんな、仕事着着とるし。

膝も痛かけん歩きたくない」 母ちゃん、父ちゃんにどこかに連れて行ってもらおう

という考えは早く捨てて、自分で行きたいところは行ってねえ~

皆さんも相手を当てにし過ぎないようにですねえ~~~

ちなみにJasmineは七城町方面に車を走らせ、通ったことのないルートを走り偶然

にも友人宅の前を通りました。そこには見事な桜が咲いてました数十年の付き合

いですが、今日始めて気付きました素敵でしたよ~


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
