*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日は仕事帰りに鶴屋東館地下1階をウロウロ、キラキラバッグを眺めて可愛い~そのお隣を除いたらアクセサリーやパワーストーン、何だか気になるのでまたウロウロ。オレンジ色の石に目が留まり...思わず購入しちゃいました。それがこちら、2種類買いました。小判型のがインディアンレッド、もう1つのがカーネリアンです。石の持つ意味は分かりませんでしたが、気になるので買っちゃいました。これで何かアクセサリーを作ろうと思います
 SAKURAさん、後の補足の石を購入しますのでよろしくお願いしま~す

storn.jpg

 その後は生活の木で、先月から母に頼まれていたハンドクリームを作る為に蜜蝋を購入。帰宅してからとっとと食事の用意をして、片づけをしてからチャチャッと作ってあげましたよ。1ヶ月は待たせていたので、今日は直ぐに作ってあげました。


【No title】
先日は、”天才”のご紹介有難うございました。
日曜日にお父さんとご参加くださいました。
よろしくお伝え下さいネ。
【kaori先生へ】
良かったです~i-185
家族で参加したら!?と言ったらちょっと嫌そうでしたが、
ご主人も参加されたら良かったですv-237
ありがとうございます。お世話になりましたi-185
伝えておきます!!
【No title】
ハイ、了解です♪
チーズケーキとってもとっても美味しかったです!あの酸味がたまらないです。。。
腕がますます上がりましね。。。
有難うございました♪
ルンルン^^
【ご無沙汰しました。】
素敵な石を購入、きっと縁があるのでしょうね!
アクセサリー完成が楽しみです e-454

わんちゃん v-286 の具合は如何ですか?
早く良くなりますように v-421
テルミー知ってます!
良いですよね (*^_^*)
【No title】
この石からどんなアクセサリーが
出来るのか!
下の石は形が変わってますね。
キットなにか、創作意欲を
掻き立てたのでしょうね(笑)
【Sakuraさんへ】
ありがとうございますi-185
腕に磨きをかけます~、顔も磨きます~!?
ルンルンv-352
【keiさんへ】
お久しぶりです~v-411
気になるので購入してみました。どんなアクセサリーにしようかなあと思ってます。
出来上がったらまた、画像をUPしますね。
タカリは退院した翌日には散歩に走っていきました。
動物はたくましいです。治癒力が高いですね!!
コメントありがとうございます。
【kensukeさんへ】
何か気になるので、まったく購入予定はなかったのですが
買いました。色と形に引かれ、アクセサリーを作ってみる事にしますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
