*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日はお昼からつきつき会でした。お昼から豆腐のケーキを焼きまして、つきつき会に参加の皆さん達へジャストに早めに着いたら魔女が「今日は早めにつきつき会を始めますよ~。皆さん、上にどうぞ上がってください。」あら~、ラッキ~ついてたわ。早めに来てと思いました。そして皆さんのついてる話を聞いてて、そうかこれ大事よねえ~と思う事もありました。魔女が他の人達の事を考えずに断食していた時にソファーで1人寛がれていた姿を見て、これなんだと思ったと魔女も言われてましたが、人は気を遣い過ぎているのよね。悪気はないけど、こうしたら気持ち良いだろうなあと思ったらやっちゃってる。これは私も納得しました。確かに人は気を遣い過ぎていて、自分を疲れさせているなあと。母が現在お世話になっているカイロプラッティックの先生から、この方がまたスピリチュアルな方で「Kさんの体は本人がいない、中身はお父さんと長男さんが2人いる」とか「体には関係ないんですけど、頭を染めてくださいて体が言ってます。」
 母に「お母さんは気を遣い過ぎて自分のしたい事も行きたい所も行かないけんたい。そら頭も染めて、少しはお洒落しろってことたい。」と伝えました。4月には母も魔女のヒーリングを受けさせて、もっともっとプラス思考になるように行動範囲が広がるようにしたいなあと思います。
 皆さん、気を遣いすぎは駄目ですよ。自分がしたいと思った事はやらないと損です。それで文句を言われる事もあるでしょうが、それも思い出に変わるものです


【ありがとう】
あれは豆腐で出来てたんですね~
お初で美味しかったです。
いつもJasmineさんは優しいなぁと思ってます~
とても親孝行ですね。感心してます!

蕗のトウの天麩羅は春の苦みがあって~美味しかったでしょう!
【オーロラさんへ】
そうです~i-185お豆腐でしたv-237
みんなの喜んで食べている顔を思い浮かべながら、妄想して焼きました!!
蕗の薹、ほろ苦くて美味しかったですよv-238
皆に蕗の薹を摘んでこようと思っていたのが、
散歩の帰りにスッカリ忘れてス通りしてましたv-393
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
