*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 実はタカリは火曜日の夜、バカボン達とお昼の3時から出かけて帰宅せず家族から連れ去られたと言われていました。可愛がってくれる人であればそれでも良いと思いながら、夜の散歩の中見て回りましたが姿は見えず。元気でいてくれるように、タカリのイメージをしつつ、ヒーリングを空中でしてました。その時に、タカリ帰ってきそうだなあと思い、まだ帰宅はしてないだろうけど一応見にお店の表を見に行きました。朝方に帰ってくるだろうと思い、布団でゴロゴロそのうち熟睡して寝てしまってました。朝方の4時頃にバカボンが吠えていたので、その頃に帰宅したようでした。
 体調不良と寝不足で、午前中の散歩はついて来ませんでした。夕方に「散歩行く」と聞いたらついてきたので、一緒に連れて行きました。その時に、血便ならぬ流血 流石のJasmineもビビリました。しかし何故か病院に連れて行かなくても大丈夫と思いました。帰宅してから健康器具のテルミーとヒーリングをしてあげてご飯もレバーだけはしっかり食べて、元気に動き回ってました。
 しかし木曜日の朝に両親から血便している事がバレテ!?病院へ連れて行く事に 両親曰く、「腸に骨が刺さっとるぞ、早よう病院に連れていかなん」 内心、「刺さっとらん」と思いながら、それを言葉に出すと「バカ~んごつ、惚けた言葉いいよる」と言われるのがオチなので、出勤前にサッサと獣医さんに連れて行ったのでした。案の定、刺さっていませんでした。腸に傷が入ってるのでしょう手術する必要は無いでしょうけど、土曜日まで様子見ます。で、今日退院してきたタカリでした。行く前より、元気がなかったので、病院で診察だけにしてもらえば良かったなあと思いましたが、まあ両親が心配するのでその方が楽かなと父は昨夜は「タカリはどんなだろうか?」まるで、孫の心配をしているようでした。しかし帰宅したらしたで、タカリに悪態をついていたので、しっかり健康器具とヒーリングしてあげました。健康器具を20分ほどかけたぐらいからゴロンと仰向けに気持ち良さそうに寝てました。その後にヒーリングをしてあげて、ご飯もペロッと食べてました。
 しかし流血を見て直ぐに病院に連れて行かないのは、なかなかいないでしょうねJasmineくらいでしょう妙な物で子供の時から犬を病院に連れて行く必要、不必要がよく当たってました。
 でも病院に行ったからとて、直ぐに元気になるものではありません。本当に必要な時に入院させるくらいの方が、本来の動物の治癒が高いようです。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
