*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は魔女のヒーリングの日で、母が昨日「明日は忙しかけん、行かん。」え~~~「予約入れてるけん、受けなっせ。体も楽になるたい」しかし、言い出したら母は梃でもなかなか動きません。シャン無理、しつこく言うと諦めて行きますが、そこまでエネルギー使いたくないし、母も「Yちゃんは受けらっさんね。」という事で、急きょ友達に昨夜連絡してYちゃんが魔女のヒーリングを受ける事になりました。朝からドタバタで、迎えに行く時間に家を出てしまったので、急いで連絡して途中の道まで出てきてもらい、なんとかセーフで受けてもらえました 先月から魔女の話を聞いてみたい、ヒーリングを受けてみたいと思っていたらしくジャストタイミングでした
 肩凝りがいつも酷い、Yちゃんは「わあ、不思議。肩が楽になった。体が軽い、何でだろうね」 不思議なんですよねえ、体が楽になるから 魔女ありがとうございました
 Yちゃんはいろんな講座に興味があるようで、チラシといくつかイベントにも予約を入れてましたごり先生達と楽しくお話した後はランチタイムで、カリンさんから教えていただいた「雪村」ローマ字でSESSONPと書いてあったと思います。上通りの裏手にあり、上通り郵便局手前で左折して、右手のビルの1Fにありました。これがまたリーズナブルで美味しい2人で美味しいね~、これで利益出てるのかなあと話しながら美味しく頂きました。若鶏と根菜の黒酢あんかけを頂きましたよ。
moblog_d2d12c45.jpg
カリンさんありがとうございました
帰りにはカフェで使う食材を調達に寄り道、Yちゃんは初めてのお店のようで「楽しいね色々あるね」
「でしょう~たまには違うお店に立ち寄ると面白いものがあるんだよ。」
今度からYちゃんも、少し行動範囲が広がりそうです何故ならごり先生の一言で「そら~いかんど、Jasumineさんにおんぶに抱っこの状態は」そう、道を教えても電鉄の停留所を教えても一人でジャストに行かなかったんです。今度から大丈夫のようです。ごり先生、ありがとうございました


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
