*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は毎月恒例のジャストでスピリット勉強会でした。キラキラスパンコールの付いたお洋服を着たキラキラ魔女のお話はとても面白く、「ああ~、なるほどねえ」と聞きながらも爆笑してました。一般的な!?親御さんは子供がいるから家庭がいるからという理由で、旅行になかなか行かれない方が多いかと思います。しかし、魔女のように子供さんの行事が終わった後に旅行に行くこれは大賛成なぜなら,Jasmineの母は超真面目で「忙しい」が口癖です。忙しいは心を亡くすとも言われます。まさにその通りと思います。仕事と余暇のバランスも大事、このバランスが取れて仕事のはかどり具合も勉強のはかどり具合も違ってきます。
 宇宙エネルギーの活用で良い選択ができる、読み間違えた時にはサッと流してすぐ気持ちをプラスに切り替える、これ大事ですね
 そうそう、今朝は朝からリンゴのケーキを焼いている間に桃のデコレーションをしていたら明治乳業から納品が早々と届き、「ああ~もう、乳製品を冷蔵庫うに直さないと傷む。ケーキ作ってるのに」これって気が下がった瞬間でもあるので、もちろん生クリームに桃のリキュールを入れるのを忘れてデコレーションしてしまいました。なのでそこで反省しました。皆の試食ができたという事で良いかあ。ちなみに桃が足りなかったので、店長に桃の飾り付けをお願いして帰りましたが、はてさてデコレーションの仕上げをしてくれたやら
 人は気が上がったり下がったり、一日で上がったり下がったりするのはJasmineくらいかな?ともあれ、気持ちの切り替えをサッとする、これも今年の課題の1つです。
頑張ろう


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
