*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ある番組で犬の飼い方について討論があってました。そのなかである男性が「犬に洋服着せるなんて、犬はいい迷惑ですよ」と!
我が家のコブタとタカリは喜んで服を着てます!!
おそらく、自分が犬という自覚はないと思います。
他の犬にコブタの服をかけてあげたら「私の服」と言わんばかりの顔で起き上がって見てました。
犬も可愛いと言われたいんです。
コブタは知人の犬が服を着せられて「可愛い」と 言われているのをジーと見てました。
なので冬場に試しに着せてあげたら嫌がる事なく、自分から頭を持ってきます。
犬も可愛いと言われたいんです!
犬も性格が色々あるんです!決めつけるべからず!


【No title】
おはよう!
そうかも!犬は賢いから^^k
その辺分かってるかもね!
自分も人間と思ってる犬も
いるらしいから(笑)
今日はいい天気らしい!
楽しい1日になりますように!
【ほんとよね~】
決めつけることは、如何なものですか?よねぇ~~~v-22
わかります!ワカリマス!!
うちのセサミは着せたら、口で引っ張ってたので~
「いやなんだ」と思い着せませんでしたので、寒い日はいつも布団の中に居ました。。。
お洒落が好きなわんちゃんもいるよねぇ~v-286


【No title】
ブログ友達の犬は出かけるとき
咥えてくるって書いてありました。
【kensukeさんへ】
犬も色々いますので、コブタとタカリは
好んで服を着ます。タカリの兄弟は嫌がるのがいましたので、
その子には1度着せた後は着せませんでした。
コメントありがとうございますi-185
【オーロラさんへ】
そうなんです、犬も服を着るのが好きなのと
そうでない犬もいるからその辺は飼い主が理解してあげる事で、
無理やり着せたら、犬にとってはいい迷惑ですがね!!
コブタたちは喜んできてます!!可愛いと言われるのが嬉しいようです。
コメントありがとうございますi-185
【やっちゃんへ】
我が家の犬はお出かけを察知したら金魚の糞のように
後ろをついて回ります。吠える事はありませんが、
おそらくそのワンちゃん、お供をしたいのかもです!!
コメントありがとうございますi-185
【こんばんは】
わんちゃんの性格、いろいろですね v-286
我が家は散歩というと、綱を咥えてきました♪
十犬十色ですよね(^^)
でも可愛い v-345
【keiさんへ】
綱を咥えてくるって、賢いワンちゃんですねv-237
綱を見せると頭を持ってくるときもありますが、
自由が利かないので、時々逃亡しそうになりますが
繋がないといけないのは分かっているようで、
諦めて綱を着けて散歩に行きます。
十犬十色、この言葉良いですね!!
そうなんですよね、十人十色とは言いますが、動物もですよねv-238
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
