*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は仕事帰りにアバターを観てきました迫力ある映像と深い内容に釘付けになり、前のめりで見入ってしまいました。あっという間の約3時間、興奮冷めやらぬ状態で家路に。コブタ達が首を長くして待っているからと寄り道せずに、興奮状態のまま運転してました。気が付けば「ここは何所」でした。見知らぬ風景が広がっていました。暗いし、どの辺を走っているのやそこでようやく、映画の世界から現実世界に戻ってきました。まあ良いかで、調度FMラジオで大黒真紀さんの歌が流れていたので、曲に合わせて頭をフリフリしながら適当に走ってましたら帰り着きました。
 まだの方はどうぞ、是非3Dで観られて下さい。お勧めです


【こんばんは】
今一番のヒット作ですね♪
3D、迫力があるでしょうね v-12
目が疲れたりはしないのでしょうか?(おばさんなので・笑)

SF大好きなのに、最近映画館行ってません v-390
【keiさんへ】
Jasmineのコンタクトも微妙に合わなくなっているので、
終わった時には目が疲れました。
でも、迫力があって面白かったですよ。
是非是非、観に行かれてくださいv-237
【No title】
ジェームス・キャメロンの映画って魅せますよね~っ^^
と言いつつ、アバター見てないのです。(というか、ここまだやっているのかしら)どうしよう~。イギリスではもうすぐポニョが公開になるのでそちらも見たいのです。
【梅先生へ】
ジェームス・キャメロン凄すぎですねえ~(^ ^)
のめり込んで見てしまいましたよ。
ポニョはまだ観た事がないですね、魚の子の歌詞のフレーズだけがCMで流れていたのが頭に焼きついでます
あれを観たいです、怪獣たちのいるところ!!
おもしろそう♪
【No title】
ぜったい見たいこの映画ですが
今冬期はインフルエンザが怖いので映画館は諦めています!
 たしかに
生き物は生かされてる、地球に住まわせてもらっているって
気がします!!
【kensukeさんへ】
外出後にうがい手洗いしたらインフルエンザにかかりにくいと思います。
後は...アロマオイルで殺菌v-237ティーツリーやユーカリがお勧めですv-238
諦めずに映画観に行かれてください
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
